ふれ愛むら環境フェア

一年ぶりに町内の環境グループの顔合わせ
ふれ愛むら環境フェア第2回目のイベントです。
f0131768_011478.jpg

開会式のはじまり
f0131768_0123771.jpg

毎月おなじみのエコ番組に登場のNさん(右)とJA有線ラジオのアナウンサーSさんです。
f0131768_013884.jpg

生ゴミを燃えるゴミに出さない運動を展開する「ごみ減らしませんか」新会長が蓼科ケーブルビジョンのインタビューを受ける。
f0131768_0132379.jpg

たてしなエコ・クラブと温暖化防止推進員の共同ブースでの太陽光発電と手動の発電気で競争
f0131768_0134438.jpg

町に花を咲かそう と言う あさがお会 昔っから立科町に咲く花の種、野菜の種の無料配布です。
f0131768_0141269.jpg

生ゴミを段ボールの中で堆肥にしよう と云う運動を続ける。ゴミ減らしませんか。
f0131768_0145779.jpg

立科町のマジシャン・カトオ 見事な袖裁きで大喝采を受ける。
f0131768_016149.jpg

昼には男性陣が朝から薪で焚きあげた 豚汁 無料配布200杯 どうしてど~して大人気、鍋の底を見るホドでした。
f0131768_0173532.jpg

蓼科ケーブルビジョンも丁寧な取材で素晴らしい番組に仕上げてもらえることでしょう。
f0131768_0175782.jpg

たてしなエコ・クラブのエコクイズ ここも大人気 大勢の人が詰めかけました。
f0131768_0193210.jpg


ふれ愛むら環境フェアも第2回を迎えますますの大盛況でした。
スタッフの皆様 ありがとうございました。




by garbageeater | 2010-11-08 00:20 | たてしなエコ・クラブ

東信州「たてしなエコ・クラブ」の主旨は自然豊かな立科町を次世代に残せるよう、温暖化防止などさまざまな活動を行いエコタウン作りを目指す。
by garbageeater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログジャンル